top of page

最近思うこと。

最近思うこと。

どうやったら、もっとたくさんの人に届くだろう。

どうやったら、もっとみなさんに楽しんでもらえるだろう。わくわくししてもらえるだろう。

相変わらず頭の中は、毎日音楽のことでいっぱいです。

たまに考えすぎて、見えていたものまで見えなくなってしまいそうな時もあるけど、

浮かぶのは、歌ってる時の気持ちと聴いてくださるみなさんの顔。

ぐるぐるぐるぐる、何度も繰り返される迷いの終着点は、

”歌いたい”

って、ただそれだけでした。

周りを見て、自分はまだまだだなって実感するたび焦るけど、

それでもやっぱり、歌が好きで、音楽が大好きです。

必ずみなさんからもらったもの以上の愛を返してみせます。

その時は、優しく受け取ってね!笑

まだまだ長い夢の途中にいるSolanaを、

どうかこれからもよろしくお願いします。

いつか、いつか必ず、

この声が空に響き渡りますよに。

いつもありがとう。

Solana


bottom of page