top of page

3/11@下北沢RHAPSODY

こんばんは!

Solanaです☆

昨日は下北沢RHAPSODYさんでライブでした!

初めての場所でしたが、すごくかわいいライブハウスで素敵な雰囲気が大好きになりました!

今回はギターサポートのキャサリンと一緒に出させていただきました♪

いつもとは違いガットギターを使ってのライブで、あたたかい音が本当に心地良かったです。

音に導かれるように、吸い込まれるように歌った歌は溶けることなく届いてくれました。

受け取ってくれた皆さんに心からありがとう。

そして今日は吉祥寺曼荼羅さんでコーラスサポートをさせて頂きました!

楽しむってこういうことか!って改めて気付かせてくれたライブでした☆

”楽しい”は人から人に伝染するね!

だからまずは自分が楽しむ!音楽って楽しい!!笑

音楽に包まれた最高の2日間をありがとうございました!!

またライブで会いましょう!!

Solana


bottom of page