top of page

2/26@川崎ボトムズアップ

こんにちは!

Solanaです☆

2/26は川崎ボトムズアップさんでライブでした!

初神奈川!!

川崎駅の大きさにびっくりしました笑

ライブはキーボードサポートのはーるんちょと一緒にやりました!

はーるんちょとは2回目?だった気がします!多分!笑

初めてのライブハウスということもあり、いつもとは違う緊張感がありましたが、

すごく楽しかったです!!!

でも、まだまだいろんなことできるなって思わせてくれたライブでもありました。

この感覚をこの先のSolanaのライブに生かしていきます。

ライブをする度そこから見える景色が違うから、それが楽しみでもあり毎回勝負です。

音楽に勝ち負けはないんだけど、その瞬間の自分を越えられたかどうかは自分の中ではいつも明確になります。

つい最近、友達が突然連絡をくれました。

そこには嬉しい言葉がたくさんありました。

嘘のない生きた言葉を何度も読み返して、また頑張ろうって思わせてくれました。

目指す先は遠くて、時々見えなくなるけど

それでもSolanaの声や歌が好きって言ってくれる人たちがいる限り、歌い続けたいし、歌い続けていけるって思いました。

誰の声でもない、この自分の声で、伝えたい想いを歌に変えていきます。

いつも応援してくれる皆さんへ

本当にありがとうございます。

どこにいても、会えなくても、声や想いが届くようなそんな存在になれるように

これからも頑張ります!!

その日まで楽しみに待っててくれたら嬉しいです☆

Solana


bottom of page