top of page

1/27@大久保HOT SHOT

こんばんは!

Solanaです!

1/27は大久保HOT SHOTさんでライブでした♪

すっかり忘れていたのですが、、2017年1発目でした!笑

ライブはすごく楽しかったです☆

お客さんが温かくて本当に気持ちよく歌えました!!

聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

やっぱりライブが大好きで、皆さんがいてくれるから歌えるんだと実感しました。

そして何より、いつも応援してくださる皆さん!本当にありがとうございます!!

ライブ頑張ってね!とか、お疲れ様!とか、その一言が本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

必ず音楽で返していくので受け取ってくれたら嬉しいです!

まだまだもっともっと頑張ります!!!

そして全力で楽しみます^^

そんなSolanaを今年もよろしくお願いします♪

では!またね!

Solana


bottom of page