top of page

2016年ありがとうございました!

こんばんは!

Solanaです☆

2016年ももう終わりですね・・

なんか寂しい!!笑

今年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか?

楽しいことも嬉しいことも、悲しいこともたくさんあったと思います。

もちろん私もそうで、本当にいろんなことがありました。

いっぱい考えて悩んで、、そんな1年だったかもしれないです笑

でもそのすべてがあって、今のSolanaがいます。

その中で出会えた方もたくさんいて、ひとつひとつの出会いに本当に感謝しています!

2017年は、もっともっともっと頑張ります!!

今までももちろん頑張ってはいたのですが、それとは比べられないくらい本気で頑張ります。

そして夢も目標もどんどん言葉にしていこうと思います。

言葉にできることは、叶えられると思うから。

まだまだ未熟ですが、そんなSolanaを応援してくれたら嬉しいです。

みなさんの言葉が、みなさんの笑顔が、どんな時も私に前を向かせてくれます。

いつもみなさんから元気とかパワーとかもらってばかりで、、

私も早くみなさんに返せるように、パワーをあげられるようになりたいです!!!

まだまだ伝えきれない想いもたくさんありますが、

それは全部歌に変えて、大切に伝えていきたいです。

みなさんにとって2017年も幸せで溢れる年になりますように。

そこにSolanaの音楽が少しでも寄り添えますように。

そんな願いを込めて・・・。

2016年、本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします^^

では!よいお年を♪

Solana


bottom of page