top of page

11/28@赤坂BLITZ

こんばんは!

Solanaです!

11/28は赤坂BLITZでライブをさせて頂きました!

たくさんの方の支えがあってこのステージに立てたこと、本当に感謝しています。

支えてくれる仲間、応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。

ライブにはたくさんの方が駆けつけてくれて、本当に嬉しかった。。

久しぶりに会えた友達もいて、なんかね、なんか本当に嬉しかったの。

もっともっとシンガーソングライターとして成長したい、こんなんじゃ終われないって

心からそう思いました。

ステージから見た景色は絶対に忘れません。

そして必ず、ここに戻ってくるって決めました。

皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!

最近いろんなことがあって、悩んで迷って、、、

疑うことも信じることも、もう嫌になるくらい考えて、考えて。。

それでも答えなんて出なくて。。

でもそれは当然で。だってやってもいない未来のことなんて分かるわけがないしね(笑)

それでも、決断しなくちゃいけない時もあるんだ。

ただ音楽が大好きで、歌が大好きで、でもそれだけじゃダメなんだって。

でもね、でも、やっぱり私は音楽が大好きで歌が大好きで、ただそれだけだって思ったの。

本当にシンプルにただそれだけ。

それだけなんだけど、1番忘れちゃいけないこと。

そして私の音楽を愛してくれる人が一人でもいるならば、歌い続けたいし届けたい。

だからもうやめようって決めました、余計なことで悩むのはやめようって。

今までの何倍も、何十倍も、何百倍も音楽をやろうって。

そしたらきっとまた今とは違う何かが見えてくると思うから。

昨日より少しでも前に進む。

それを繰り返して、決めた目標や夢に向かって歩いてく。

その中で多分またいろんなことで悩むと思うけど、、

その時はみんなの事を思い出して、ブレない音楽をやっていきます。

まだまだここから。

もっともっと前に進むから、少しだけ、みんなの力を貸してください。

一人じゃ歩けないから。一人じゃ叶えられないから。

だから、、これからもSolanaをよろしくお願いします!!

またね♪

Solana


bottom of page