top of page

9/9@ひまわり広場で手をつなごう

こんにちは!

Solanaです☆

9/9はひまわり広場で手をつなごうでアコースティックライブでした!!

ここでやらせて頂くのは本当に久しぶりで、やっと戻ってこれたー!っていう感じでした♪

おかえりって言ってくれる場所があるってすごくすごく嬉しいことです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

ライブはとても温かい空間で歌うことができ、楽しかったです!

正直全然歌い足りなかった!(笑)

ライブはいつも始まると一瞬で、大好きな本を読み終えてしまうそんな感覚です。

だから一曲、一言、一音、すべてを大切に歌いたいって、そう思います。

もっと良い音楽を届けていけるように、ここからまた頑張っていきます!

みんな一緒に頑張っていきましょう^^

ライブ映像はYouTubeにアップしたのでぜひチェックしてみてください♪

では!またライブで会いましょう☆

来てくださった方、ライブハウスのスタッフの皆さん、そしていつも応援してくださる皆さん、

心からありがとう。

Solana


bottom of page