top of page

8/18@真昼の月夜の太陽

こんばんは!

Solanaです!!

昨日は真昼の月夜の太陽で弾き語りライブでした♪

久しぶりの弾き語りで、しかもグランドピアノでドキドキでしたが、、

すごくすごく素敵な時間で楽しかったです☆

ステージから見たお客さんの真剣な顔や笑顔が忘れられません。

歌えることが、聴いてくださる方がいることが本当に嬉しくて幸せだなって

歌いながら心から思いました。

だからこそ、もっとたくさんの方に音楽を届けたいです。

その夢を叶えるためにここからまた頑張っていきます!!

素敵な空間を作ってくださったライブハウスのスタッフの方々、出演者のみなさん、

そして何より来てくれたお客さん、いつも応援してくれるみなさん!

本当に感謝しています。ありがとう!!!

これからもよろしくお願いします^^

Solana


bottom of page