top of page

7/31@音倉live

こんばんは!

Solanaです!!

7/31は下北沢の音倉さんでライブをやらせて頂きました☆

とてもかわいいライブカフェであたたかい場所でした^^

今回は男の子のシンガーの方とユニットで出演させて頂きました!

ユニットでライブをするのは初めてでしたが、本番はもう本当に楽しかったです!!!

ピアノの音に2人の声を重ねて歌うことが、こんなにも楽しいものだとは・・!(笑)

正直今回はいろいろ不安なこともありましたが、聴いてくださった方々にたくさん嬉しいお言葉を頂くことができました!

その一言一言や笑顔が嬉しくて忘れられません。

本当にありがとうございました!!!

言葉では伝えきれないほどの想いでいっぱいです。

この想いをしっかり歌に変えて、みなさんに届けられるように

ここからまた頑張っていきます!!

まだまだ走り続けますよ~!(笑)

日々しんどいこともあると思いますが

一緒に乗り越えていきましょう!!

これからももっともっと音楽でたくさんの方と繋がれるように、

目一杯楽しみながら進んでいきたいと思います^^

いつも応援してくださる方、ライブに足を運んでくださる方、

ライブハウスのスタッフの方々、そして大切な仲間へ

心から、ありがとう。大好きです。

では!またライブで会いましょう☆

Solana


bottom of page